Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 【保管庫】ま行 > メタモルフォーゼ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2005.04.18 Mon メタモルフォーゼ

これは何なんでしょ!?主役は…蛾です(爆)

しか~も、人間の体に寄生するとゆう!!よくある話。

宇宙から人間の体に入り込みついてきたエイリアン。
(*- ω -) σォィォィ…
タイトルの「メタモルフォーゼ」には程遠い…

とゆうか、タイトルに合わないし!!(笑)
人間に寄生して、その人間のわき腹とゆうか脇の下から…ありゃ手かぇ?出てくんのよ。…そ、それは普通 蛾ぢゃなくて、蜘蛛じゃないすか?(爆)

フレディvsジェイソンを見た後に、この作品を見たので…
一気に落ち着いてしまった!!(笑)

あまりのバカらしさに笑えましたが。
でも、この作品に出てくる主人公的な寄生された男の人がいるのですが。
SMAPのゴローちゃんに見えて仕方なかった!!←外人なのにすっごく似てました。

ただ、それだけです(笑)

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
