Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 【保管庫】ま行 > マングラー2

--.--.-- -- スポンサーサイト


2005.04.18 Mon マングラー2

マングラー 2悪霊と人類の壮絶な戦いを描いたスティーヴン・キング原作のホラーパニックの続編。
21世紀、インターネット空間に潜んでいたマングラーは、人類を殲滅するためにある学園のサーバーに侵入。学園長を支配し、生徒たちを次々と血祭りに上げていく。


感想は?…というと。変な学校(爆)

学園長はコンピュータがお好き。ぷっ(≧m≦)b

しかも、その妙な学園長。あのランス・ヘンリクセンなのだから驚き。しか~し、インターネット空間に潜んでいたとはわ。
マングラーもやりますのぅ(笑)
あたしだったらそんな変なモン。DLしないでありまするよ。

パソコンの画面に『君はマングラれた』とはバカうけしたぞ。
あ、これは見た人しかわからないな(爆)

でもね。これまた話が長いのよ…ったく。

…まだかいなって感じで(笑)

早くマングラれてくれよってな感じでした。

それはいいけれども、黒板を爪で引っ掻く音のほうが私はきもち悪かった(ォイォイ)

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
