Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 【保管庫】ま行 > マーダー・イン・レッド

--.--.-- -- スポンサーサイト


2005.04.18 Mon マーダー・イン・レッド

悪魔の頭脳を持つ放火殺人鬼と美しき女性刑事が熾烈な駆け引きを繰り広げる騙し系ミステリー。
ベルリン市街地で火災が発生。女性刑事・スザンナは、ここ数年頻発している火災と酷似した状況から、事件の裏に放火殺人鬼が存在していることに気付く。



ひさびさドイツの作品だぁ^^

この作品にDJが出でくるんだけれど、確か前にも何の作品だったけな?意味の分からないDJが出てたな(笑)

何これ? もしかして同じ所内に放火の犯人がいるとか?

フレッドがなんか怪しい?見ていても何もわからない(汗)
なんで毎回犯人が脱出路を作るのかが…謎なトコ。
途中までは主人公であるスザンナが懸命に犯人探しをするんだけれども、同僚を撃った容疑がかかり…途中からは元解剖医?である女性がスザンナの代わりに動き回って頑張る。

主人公ではなく誰が頑張ってんだか?(爆)

しかも…予想もしていないまさかの犯人; ̄ロ ̄)!!

ま。女は強し!!ってことで…

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
