Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 【保管庫】ま行 > 間違えられた女

--.--.-- -- スポンサーサイト


2005.04.18 Mon 間違えられた女

会社員メラニーは上司と惹かれ合い、デートをする。
だが、その翌日に上司が死体で発見され、メラニーは容疑者として警察に追われはじめる…。



ビックリです!!一体コレっていつの作品なんだ?って感じです。
しかも、あっけなくその上司が簡単に死ぬしな!!(笑)

主人公の女の人はといえば可愛くもないしキレイでもない。私好みではなかっただけです…って、映画とは関係ないだろってか!(笑)
昔の映画にはよくあった不倫・疑惑…そんな感じのやつです。上司殺害を疑われて、主人公の女の人が捕まるんだけれども。

少ししてから面白いことになってきます(笑)
ふと思ったんだけれども、その殺された上司の奥さんがゴールディ・ホーンに似ているんだけれどちがうんかな?(笑)

ネタバレなので上手くは言えないけれど…
この犯人がまた意地汚いっていうか何ていうか恐ろしいヤツです。でも、そーいうものが面白かったりする。この犯人がかなりパニくってるし(爆)

上司の奥さんが旦那の浮気を疑って、探偵に撮らせた「写真」これがカギとなり、違う方向へ話が進んでいくんだよね…。
何が楽しかったかというと、主人公の疑いが晴れるとかそういうものではなくて、この犯人が追い詰められていくのが楽しかったかも。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
