Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 【保管庫】ま行 > モンタージュ・証拠死体

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005.04.18 Mon モンタージュ・証拠死体

モンタージュ~証拠死体~妻に先立たれてから、セックススキャンダルをネタに恐喝を働いていたカメラマンのジョニー(ピーター・ギャラガー)は、妻の兄ジェリー(ジャック・ブラック)が経営するハンバーガー店で孤独な女性アリス(フランシス・マクドーマンド)と出会い、肉体関係を持つ。
ある日、恐喝仲間が次々と殺され始め、ジョニーは写真の中から犯人を探し出そうとする。その中にアリスの夫の写真が…。
二転三転する状況の中でジョニーがたどり着いた犯人とは…



ジョニー演じるピーター・ギャラガーが何といっても無口。
でも、顔に似合っているのは何故に?(笑)

あのスクール・オブ・ロックでブレイクしたジャック・ブラックも出てたのね!!
主人公の義兄でバーガー店経営者役で…
やっぱり茶目っ気があって今より若いし、かっこいいんちゃうの?

ジョニーの身の回りの人たちがどんどん殺されていき、やっとおかしい?と気づく。バラバラ死体だけドキッ!としたけど(笑)
犯人なんだけど。誰が怪しく感じるかって?怪しく感じさせられたのはウディという刑事。
そして悪役といえばお決まり?って感じのジョン・リスゴー(爆)

おかしいでしょ。絶対。何だかこいつら2人のうちの誰かが犯人ぽいよ…って思わせる(笑)

それにしても。痛いシーンがあるんだ!!
目に刺さったガラスをジョニーが自分で取り除くやつ。自分で取るのは痛ぇ~!!

冷静で無口で情のないピーターに変わってもらうにはこういう経験は逆に良かったかもだ。

最後に…
この作品。ポイントは「カツラだったのかよ!!」みたいな。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。