Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 【保管庫】ま行 > ミステリー・ツアー

--.--.-- -- スポンサーサイト


2005.04.18 Mon ミステリー・ツアー

ミステリー・ツアーバカンスに訪れた一行が降り立った島は、南の楽園、リゾート・アイランド。
そこは海と太陽と美女と酒に溢れ、楽しい事には事欠かない夢のリゾート地。皆がパラダイスを満喫する中、キャンプファイヤーを囲み語られる、島に伝わる怪奇伝説。その後、仲間がひとりひとり消えていく…



何だろろう?コレ。
犯人は誰なのか…途中で分かってしまったし(笑)

それよりもホラーじゃないでしょコレ?…みたいな。
コメディー色が強いから怖さがなかった(汗)

それにしても Hなシーンがちょっと多いんではないかぇ?(爆)

ラストのぐるぐる巻きのシーンだけ、やっと「ホラーっぽいな…」って思えた。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
