Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 【保管庫】ま行 > ミミックⅢ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2005.04.18 Mon ミミックⅢ

ミミック3ゴキブリを媒介にして感染する伝染病・ストリックラー病に悩まされ、部屋から外出も許されないマーヴィン。
ある夜、彼がいつものようにカメラのレンズを覗いていると、通りで知人が殺害される現場を目撃してしまう。警察に通報しても取り合ってもらえなかったマーヴィンは、犯人と思われる男を尾行する。しかしその先で出くわしたのは、人間に擬態し人間を食べる恐ろしい生物 "ユダの血統" だった…


あれれ~?
ミミックⅢって出てたんだっけぇ?って感じで借りちゃいまして。

…ゴ、ゴキブリ!!…と思いつつ。

気持ち悪そうなので借りてしまった!!

怖いもの見たさで借りたんだからしょうがないんだけれども。
( ̄▽ ̄;)あはは・・
何ていうか。この主人公のマーヴィン…24歳だというのに毎日近所の人の様子をカメラで撮ってばかりいるというのが怖い(笑)

見始めてから1時間ちょい。話が進まなくて少しイライラ(笑)

ランスヘンリクセンも出てるんだぁってな感じで。
このクリーチャーが気持ち悪ぃの~。クリーチャーだけよく出来てるかもだけど(汗)
少しおとなしめ?なこの作品内容は側に置いといて(笑)

私自身は少し物足りないかな?って感じでした。ちなみに「ミミック」も「ミミックⅡ」も見たんだけれど、すっかり内容を忘れてしまってまして(汗)

もう1度振り返ってちゃんと見ないと意味が分からないのかもだなぁ?

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
