Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 【保管庫】ま行 > ミッションX

--.--.-- -- スポンサーサイト


2005.04.18 Mon ミッションX

マディは12歳の女の子。ある日父親が倒れ、多額の手術費が必要となってしまった。手術をしないとパパは死んでしまう。
悩みに悩んだマディが出した結論は友だちのオースティンとガスの3人で銀行に強盗に入ることだった。



あれ?マディのママ役の人って…これフラッシュダンスのジェニファー・ビールス?
銀行から融資がうけられないので、マデイは父親の手術費用の為に友達と共に銀行強盗する事を考えるんだけれど。 こんな簡単に上手くいくの?って感じだったけども(笑)

マディの弟のマックスが可愛いのなんのって^^
簡単に強盗はやってのけるものの、ママに見つかった時は"うわぁ~。どうなるの~?"って感じでハラハラしたぁ~。
父親を思う娘の"愛"と、オースティンとガスの2人のマディへの"恋"って感じで。

ごく普通に楽しめた作品でした。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
