Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 【保管庫】ま行 > ムーンライト・ドライブ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2005.04.18 Mon ムーンライト・ドライブ

ムーンライト・ドライブ田舎町を舞台に、殺人鬼と親しくなった男の奇妙な運命を描く。
親友の妻と不倫関係にあり、それを知った親友に自殺されてしまう。自殺した友人の死体処理をするハメになった青年クレイ。
滅入る彼の前に気のいい流れ者レスターが出現。じつはレスターの正体は殺人鬼。そうとも知らず友達になったクレイは、レスターの凶行に振り回される。



何を隠そうホアキンが出ているというだけで借りた作品。
ホアキンは好きな男優の1人。興味津々(笑)

ホアキン今と少し違ってて少し若い~。 殺人鬼と親しくなったってどういう風に?って感じで内容もちょっと気になった。

この親友の妻というのが恐ろしく怖い。変な女。
旦那が自殺したっていうのにクレイにしつこくつきまとう。
バイバイしてんのに、しつこい。ストーカーだよ、こりゃ。
レスターも変わり者って感じで何を考えているのかが不明(笑)

レスターを問い詰めたクレイ。そのうちクレイのほうに疑惑がかかって、捕まってしまう。親切なのか、友達思いなのか、キレやすいのかわけわかんない妙な性格のレスター(笑)

何だかサスペンスって割には淡々とした作品でした。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
