Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 【保管庫】ま行 > マッチスティック・メン

--.--.-- -- スポンサーサイト


2005.04.18 Mon マッチスティック・メン

マッチスティック・メン 特別版

これは面白いというよりも、またまた謎?なサスペンスでした(笑)
中盤にまず、アヤシイ...と思ったのが相棒のフランクと精神分析医のお医者さん。もしかして、周りはみんなグルなのか?と思ったけれど。

これは「閉ざされた森」の影響をうけていただけのことだと思うようにして、頭を切り替えてみた(爆)

しか~し!!
まさかラストがあぁなろうとは。思いもつかなかった。

でも、潔癖が少しでも和らいだのは(偽だけど)娘のおかげでもあるのだからええんとちゃう?って思った(笑)

詐欺師なんだから、ニコラス演じるロイが逆に詐欺されちゃっても、幸せが手に入ったのだからいいのではないかと。違う方向に考え、この映画については引きづらない(爆)

あ…。ネタばれないようにと、いつも感想に関して気を使ってたのに。
やばいぞ…こりゃ。( ̄▽ ̄;)あはは・・

潔癖は思っていた程のものではありませんでしたよぉ~ん♪

私は、タバコの灰が気にならないロイが不思議でなりませんでした。
タバコの灰だって意外にポロポロ落ちるものなのに、何で潔癖なのにそこには気が行かないのか??
…などと変な方向に思いを寄せてました(笑)

アホだな。私…。集中しろよ!!(爆)

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
