Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 【保管庫】ま行 > ミシェル・ヴァイヨン

--.--.-- -- スポンサーサイト


2005.04.18 Mon ミシェル・ヴァイヨン

ミシェル・ヴァイヨン 激走 ! DTSスペシャル・エディションコントロールを失った青いマシンが、ふわりと宙に舞い上がる…。
名門ヴァイヨン家の若きレーサー、ミシェル・ヴァイヨンの母親は、ミシェルが“ル・マン24時間レース”で事故を起こす夢を見た。
心配する母の心をよそに、ミシェルはル・マンに出場することになる。
そしてレースにはルース・ワン率いる“リーダー・チーム”も5年の沈黙を破って再登場することになっていた。



すっごいレースです!

最初から最後までこんなに夢中になってしまう作品はひさびさであります!期待していた通りでした☆
ただのレースだけなら普通に見ていたかもしれませんが、インチキなリーダーチームのあの女があれやこれやとレースを妨害させるために卑怯な手口を使っているというのがまたドキドキ感、スリル感が出て面白かった。
でも、マジに私はイライラしてキレちゃいますた。
『正々堂々と勝負しろよ!てめぇら!!』って怒鳴っちゃいました(爆)

でも。
まぁ、こんなストーリーだから倍楽しめたというのもあるけど…ね。

ラストは手で押したりしてましたけど、アレってありなのかな?
ギモンだ。
ギモ~ン。私はそういうシーンは実際見たことがないので(笑)

ひさびさものすごく楽しめる作品でしたっ。ナイスです^^

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
