Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 【保管庫】ま行 > マッハ!

--.--.-- -- スポンサーサイト


2005.04.19 Tue マッハ!

マッハ ! プレミアム・エディションのどかな田舎町であるタイのノンプラドゥでは、人々を災いから守るオンバク像の感謝祭が行われようとしていた。だが、祭りの準備に沸くある晩、オンバク像の首が何者かに切り取られどこかへ持ち去られてしまう。
犯人はノンプラドゥ出身で、今はバンコクの密輸団に属するドンという男だった。オンバク像の怒りを恐れる長老たちから、ドン追討の使命を与えられたのは、村一番のムエタイの使い手ティント。こうしてティントは、大都会バンコクへ旅立つことになったのだが…



この作品。レンタルされるの待ってました!!
香港とかではなくてタイの作品という事で珍しくて興味津々。
もう、これは凄いという他に言いようがない!!

車の上を飛び越えたりするシーンには「何だ~この軽さは~??」って感じで鳥みたいだし(笑)
バイクのようなタクシーのシーンは
カーアクションが大好きな私には大満足^^

足や手の骨が折れたりというシーンはさすがに「うぎゃっ!」って叫んでしまった。最初は"こいつ最悪~"って思ってたジョージがラストで大活躍なのが良かった。
あのムエタイのバトル?はさすがに参りました。よくあんなに身軽に動けるなぁ~ってため息ばかり出てました。
主人公のティン本当にすごいです。足に炎がついたままのバトルには火傷するんぢゃないの~??って感じで怖かった。

ワイヤーやCGを一切使わないというこの作品。

それだけで驚きです。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
