Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 【保管庫】ま行 > ミッシング

--.--.-- -- スポンサーサイト


2005.04.19 Tue ミッシング

missing ミッシングヘンリーは家族と共に休暇旅行を楽しんでいた。その途中、ラスベガスとL.A.を結ぶモハヴェ砂漠を訪れた彼らは、地図にも載っていないゴーストタウンに迷い込んでしまう。
コンパスはあらぬ方向を指し示し、携帯電話は使えなくなり、車のエンジンもかからなくなるなど奇妙なことばかりが、次々とヘンリーたちの身に降りかかる。
そして、謎のサインが彼らの前に突如として現れ、得体の知れない何かが彼らに襲いかかる…



冒頭。
女の人が家の中で逃げるシーン。
ホラー?って一瞬思っちゃったんだけど。

地図にも載っていない場所というのは確かに興味津々だし、楽しそうだけれども。ゴーストタウンに前にここに来ていた人のビデオが残っていて、それを見たヘンリー達家族は怖がる。
私でもそういうのを見てしまったら自分もどうなるのだろう?って怖くなる。
得体の知れないものが何か?それがラストまで出てこないんだけれど。
正体はどうであれ、これはずっと繰り返されるんだなぁってことで。

ミステリーって感じの内容。正体はエイリアン?それとも霊?

…ま、いいか(笑)

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
