Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 【保管庫】ま行 > マーダー・ライド・ショー

--.--.-- -- スポンサーサイト


2005.04.19 Tue マーダー・ライド・ショー

マーダー・ライド・ショー SPECIAL EDITION車のガス欠とパンクで立ち往生してしまった若者4人組。
途中で乗せた美人ヒッチハイカーの家に世話になることになったのだが、そこには、世にも恐ろしい殺人家族が住んでいた。そしてこの地方には、拷問を愛し殺人を繰り返したドクター・サタンの伝説が今なお残っていたのである…。



これ、大変でした。探すの(笑)
ツタヤには入荷してなくて別の店舗で探しちゃいました(汗)

「悪魔のいけにえ」みたいな感じだね。
まぁ…よくは分からないんだけれど、気になったってコトで見ました。
何だか変態家族っていうか、変な家族の住む家に車のタイヤがパンクしたって事でお世話になった時からが悲劇っていうか恐怖のはじまり。
変な爺ちゃんがいるってトコが
テキサス・チェーンソーの爺ちゃんを思い出す(笑)
関係ないけど、"アガサ・クリスピー"に笑えてしまった(爆)

中盤まではなんとなぁ~くたらたらと見ていたけれど、凄いシーンもあるわ…コレ。

殺されるよりも生き埋めにされるほうが辛いや。

…あ、でも。逃げ出せるわけなのね( ̄▽ ̄;)

せっかく逃げ出したのに…ありゃりゃでやっぱりな終り方(笑)
まぁそこは少しドキドキしたけれども。
怖いか?っていえば怖いもの見すぎてるせいか怖くはないけれど、気持ち悪いか?といえば気持ち悪いシーンありかな。

何だかよくわからないけれどまぁいいんじゃないかな(笑)

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
