Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 【保管庫】ま行 > マスターズ・オブ・ホラー

--.--.-- -- スポンサーサイト


2005.04.19 Tue マスターズ・オブ・ホラー

マスターズ・オブ・ホラー~悪夢の狂宴~エドガー・アラン・ポーの名作小説「ヴァドマール氏の症例の真相」「黒猫」を、ダリオ・アルジェントとジョージ・A・ロメロが見事に映画化した傑作モダンホラー。

「ヴァドマール氏の症例の真相」については死体を冷凍するけれど、催眠術のかかった状態で死体が生き続ける?

う~ん…コメントできずです(汗)

「黒猫」に出ているのはハーベイ・カイテルなんだね。
あれ?どこかで見たような顔が…ってまず初めに思ったんだけど。
これは何が言いたいのかがわからなくて??だったんだけれど、怖い男だね。猫を痛めつけるシーンは猫好きの私は見るのが嫌だった。
黒猫にとり憑かれて、彼女まで殺してしまい次々と狂気に走るのかな?これ。
あまり集中して見る事も出来ずで、よく意味が分からなかったです。

( ̄▽ ̄;)あはは・・

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
