Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 【保管庫】ま行 > マニアック2001

--.--.-- -- スポンサーサイト


2005.04.19 Tue マニアック2001

世界一最悪な気分を味わえる究極のサイコ・ムービー。
母親を殺した少年カールは、護送中のバンから脱走する。鎖から放たれた連続殺人鬼カール。妄想に取りつかれた彼の狂気は限界点に達しつつあった。


去年マニアック2000をレンタルで初めて見たけれど「…え?2001?まだ続きなんてのもあったの?」って感じで借りました(笑)

史上最悪の連続食人鬼…
見始めてみたら最初は呆れてしまい爆笑でした。

何故なら…これホームビデオ?って感じの作りで、殺されるシーンとかなんてスローモーションでぼかしたりしてんの(爆)
血の流れるシーンなんてこれ絵の具でしょが~!!としかいいようがない(笑)
でもチェーンソーで胴体真っ二つに切られるシーンだけは、さすがに「どんなふうになってんかなぁ?」ってまじまじと見てしまったけどね(笑)

おまけで顔面もチェーンソーで切るんだけれど、これはマネキンでしょ!って誰が見てもわかるくらいです。

だって、鼻の穴が開いてないんですけど~!(爆)

前作がまだマシだっただけに…もぅ呆れを通り越してしまい笑うしかなかったです…この作品。
でもって。グロいシーンばかりだ、コレ; ̄ロ ̄)!!

怖くないけど気持ち悪く見せてる…みたいな。

この殺人鬼。人を殺したあとに走って倒れて顔面はどんどん腐敗して…で、お腹から人形の赤ちゃんが出てきて…な、何だこりゃ?(笑)

1時間程しかない、内容の無い短い作品でした(爆)

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
