Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 【保管庫】ま行 > ミッシング・ハイウェイ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2005.04.19 Tue ミッシング・ハイウェイ

ミッシング・ハイウェイ家路を急ぎ深夜のハイウェイを行く1組の母娘は、途中のドライブインに立ち寄ったときに奇怪な現象に遭遇する。しかも、その直後に愛娘が忽然と姿を消してしまった。
もう誰も信じることは出来ない。我が子を助け出すために、母はただひとり真夜中を駆け抜ける。


マデリーン・ストウ…ちょっと老けた?
母親役で出ているんだけれど、娘に対して口煩いし、途中ヒッチハイクで娘が乗せてあげた女の子に対して凄くいじわる。

こんな母親は嫌だぁ~( ̄▽ ̄;)

確かにその女の子は訳アリで不気味かもしれないけどさぁ。
何だろう…どんな謎があるのかが今ひとつ掴めないっていうか、全くわかんない(汗)
ていうか、見ていくうちに…何か妙な集団達出てきた。
母親は精神的に少し問題あるみたいだし、ノーマン・リーダスは最初からちょっと怪しく見せかけておいて…実はいい人だったり。
ひさびさのノーマン・リーダスだぁ~!!って思ってたのに…あんな風に妙な形で簡単に死んじゃうし…残念っ!!

縛られている娘が最初は可哀相だと思っていたけれど、娘は簡単に洗脳されそうになるし…結局は父親が可哀相だと思った(汗)

ラストもよくわからない。続くってこと?(謎)

母親が娘を守るというイメージはなく「しっかりしてくれよ…母親!」って言いたくなる場面が結構多かったな。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
