Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 【保管庫】ま行 > ミーン・ガールズ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2005.04.19 Tue ミーン・ガールズ

ミーン・ガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション動物学者の両親を持つケイディは幼い頃にアフリカへと渡り、そこで12年間両親と共に暮らしていた。
やがて故郷アメリカへと帰国することになり、彼女は初めてアメリカの学校へ通うことに。しかし、"イマドキ"のハイスクール生活には様々なルールや派閥があり…



リンジー・ローハン主演。
フォーチュン・クッキーも良かったんだけれど、この作品もよかったです♪
陰口とかいじめとか本当に嫌だね~って思いつつ。ただそういう部分だけではなく、何ていうのかな?見ていて考えさせられるような内容だな~って感じた。

女同士って本当に怖いねぇ…

相手に合わせて息苦しい毎日を過ごすよりも、自分らしさを出すってのがやっぱ1番!!
アフリカから来てすぐにその環境に慣れてしまうってのも不思議だったけれど(笑)

DVDで見たんだけれど…
削除されたシーンの中にも結構楽しめるシーンとかあったのに残念っ!!

ラストはちょっと涙がぽろっと出そうなシーンとかもあったり、まさかアノ人とその人がくっついちゃったの?ってのもあったり…

いろいろと楽しめました。

私は歌よりも映画のリンジーのほうが好きだな^^

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
