Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 【保管庫】ま行 > モンスター

--.--.-- -- スポンサーサイト


2005.04.19 Tue モンスター

不死身の怪物に変身して悪人を処刑する刑事が、しだいに暴走していくサスペンス・ホラー。


これ一体どこの国の作品だ?(爆)

シェイド警部が熱い人間だっていうのは分かるんだけれど。最初、見ていて意味が分からなくて( ̄▽ ̄;)
シェイド警部とダーク部長は2人で行動しているんだけれど、ここの警察自体どういう警察署なのかもワケわかんない(汗)

警部は異様にクールだし…ち、ちょっと妙(笑)

確かに死体とか見ていると無残だし、グロイんだけれど…それが誰の仕業なのかとかはわからなくて。でも…殺され方を見たら人間の仕業ではないって分かるんだけどサ(爆)
内容としては組織に関わっている犯罪者らが次々に殺されていくんだけれども。ん~と…猟奇サスペンス+アクション+ホラーって感じ?何だろなぁ?その「何か」が何なのか?見えないし分かんないだけに不死身の怪物っていうのが気になるのよ…でもって、意味の分からないこの作品のこの先がもっと気になるわけ(笑)

シェイド警部って死んで生き返ったんだ?
生き返ったって私はわかってなかったよ(ォイ)

これね。途中からが凄くなるのだ!シェイド警部の左手ぐぁぁぁぁ~っっ!!エイリアン?手からにょろにょろ…って。よく出来てるぞ、これ。
でもなんで左手なんだ?(爆)

ダークはその場面を見て硬直…あ、当たり前か(笑)

味方であり悪を退治するのであればいいけれども…シェイド警部が暴走していくので、ダークは警部が殺したのだと言ってしまうのだけれども。仲良かったんじゃないの?2人?

やっぱ気味悪くなったんだね…ダーク(笑)

寄生される?グレイル??何ソレ?(笑)

また厄介なものに寄生されちゃったんだな…警部。

いきなり変身!ほんとまさかのエイリアンじゃないの?コレ
( ̄▽ ̄;)あはは・・・

ラストは何故にそうなるわけよ?って感じで。ヒーロー誕生?(爆)

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
