Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 【保管庫】や・ゆ・よ > ユー・ガット・サーブド

--.--.-- -- スポンサーサイト


2005.04.19 Tue ユー・ガット・サーブド

ユー・ガット・サーブド コレクターズ・エディション ストリート・ダンス パック (完全限定生産)ストリートダンサーのエルジンとデビッドは無二の親友。彼らのチームはストリートダンス・バトルで常勝し、他のチームからも注目される存在だったが、麻薬取引のトラブルに巻き込まれ決裂。50,000ドルの賞金とプライドを賭け、それぞれ別のチームとしてコンテストに参加する。
全米で圧倒的人気を博すR&BミュージシャンのB2Kと、マーカス・ヒューストンが競演する話題作。


あれ~?これってもしかして…ずっと前にショービズで紹介されてた作品っ?てことで。
レンタルされてるんだぁ~と大興奮で借りちゃいました^^

ダンスバトルが凄いの何のって!!みんなすごく上手すぎて羨ましいっ!!

見ていてとてもワクワク☆

主演のマーカス・ヒューストンとB2Kのオマリオンはこの作品で親友なんだけれど、すごく仲がいいのにエルジンが麻薬取引のトラブルに巻き込まれてデビッドとの友情が壊れたりしちゃってドロドロッ。
ただのバトルというのだけではなくていろいろなものが混ざりあっていて飽きさせない。
まぁ、普通によくあるようなストリーではあるんだけれどもね(汗)

でも、最後はストリート・スタイルでの闘いってコトで、これまた最高!!大興奮!!でもって2人の友情もさらっと復活。

最初から最後までDanceDanceで全く退屈ナシで面白かったです。

リル・キムも出ちゃたりしてます☆

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
