Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 【保管庫】や・ゆ・よ > ユートピア

--.--.-- -- スポンサーサイト


2005.04.19 Tue ユートピア

ユートピアスペイン、マドリッド。青年アドリアンは、自分の見る予知夢に苦しめられていた。
奥深いジャングルのゲリラ達、戦いに苦しむ美しい女性の姿。彼は己の運命を変えるため、その女性を探しに出かけた。一方、アンヘラというブルジョアの一人娘が南米で忽然と姿を消す事件が起こった。
別々だった二人の運命は、やがて1つになる。



予知能力ですよ…凄いですね。
でも、このアドリアンの場合は眠っていない状態で予知夢を見るんだな…鼻血も出てくるし…
アンヘラを救い出す事によって何が変わるんだろう?ソレが気になってくる。

眠ってる時に見る夢は過去に起きた事?…へ??そうなの??
私の場合寝てる時に見る夢は予知夢だったりする事あるけどなぁ…ま、映画だからこんな細かい事はいいか(笑)
"ユートピア"ってつまり何なんだろう?

見ていくうちに宗教めいたような…でもって、コレってアドリアンとアンヘラのラブ・ストーリー?っても思えるし…
ただ、暗くて閉鎖的?なイメージのアドリアンの性格がアンヘラによって少しずつ変わってく?みたいなところはよかったけれどもね。
未来は自分の手で変えられるって事なんだね。

それにしても。
ユートピアって変な宗教団体かと思った…最初(笑)

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
