Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 【保管庫】ら行 > リーサルドーズ

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005.04.19 Tue リーサルドーズ

リーサル・ドーズ失踪中の仲間から届けられた暗号メール。
解読に成功した過激派団体のメンバーたちは、救出のため謎の地下研究所に潜入する。電圧や重力を凶器としたサイキック現象と、何者かの直接攻撃により、次々と惨殺される仲間たち。この研究所では一体何が起っているのか?



パッケージを見てSFホラー?だと思い、借りちゃいまして…。
いろんな目立たない作品を借りてるけれど、これは見てなかったので借りてしまいました(笑)

…こ、これ。何なんでしょか?

電気?電圧?もしかして人が入り込んでるの?え?意味わかんないんですけど~。それとも実験された人がサイキック現象が使えるようになってんの?

どひぇ~。意味がわかんない~っ。
ていうか。そもそもこの過激派団体が何のためにこんなコトをやっているのかが意味不明。
次々と惨殺されるという割には何も怖くない。

でも、最後がちょっとハンニバル?って感じで脳丸見えシーンがあってそこだけ気色悪い。
でもって、人に乗り移っておまけに死なない!!

仲間割れだの自分だけ逃げようだのそんなのだらけで嫌な気分だった。

その前にこんなの絶対現実にありえない…ってことで(笑)

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。