Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 【保管庫】ら行 > ラ・タービュランス

--.--.-- -- スポンサーサイト


2005.04.19 Tue ラ・タービュランス

ラ・タービュランス東京で働く地質学者のアリスは、地球規模で勃発すると予想される大地震の調査のため生まれ故郷のカナダへと向かう。そこには潮の満ち引きが止まり砂漠化した海岸、異常な熱波による山火事の危険など、この世の終末を予感させる事態が待っていた。
さらにこの異常現象の影響で町の人々の様子も常人のそれでないことに気づいたアリスは、全ての元凶を究明するために調査チームを発足する。しかし滅亡はすぐそこまで迫っていた…。



見たか見ていないか全く思い出せない作品; ̄ロ ̄)!!
ってことで。
借りてみました…しばらく見続けてたけど見たことなかったみたい(笑)

ストーリーだけだとデイ・アフター・トゥモロー?ってなそういう似たような感じの感覚だったので借りたんだけども。
何だか前置きというか話が長すぎて途中で眠くなっちゃいましたが異常気象の影響で人々の行動やらがおかしくなってきていて…みたいな。

何だか謎&妙な作品。

ちょっとラストがね…あの状態で助けてもらうのは恥ずかしいや(笑)

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
