Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 【保管庫】ら行 > ラッツ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2005.04.19 Tue ラッツ

ラッツニューヨークの地下で突如、ネズミの大群が異常繁殖した。
血に餓えたネズミの大群は高級デパートを手はじめに、マンションや地下鉄、さらには屋内のスイミング・プールやバスまでも侵略し、瞬く間に人間を餌食にしていく。
さらにネズミ特有の病原菌までが蔓延し、ニューヨークは未曾有の大パニックに陥った。



ものすごい数のネズミの大群; ̄ロ ̄)!!

私はネズミはあまり怖くないんだけれども、コレは別(笑)

あんな数に襲われたらたまったもんぢゃ~ないですし~。

トイレの便器の中からこのネズミ…
『こんちわ~』って感じで顔を出しやす(爆)
ていうか、人間もエサになっちゃうんだからどうしようもない。
プールにも登場して泳ぐネズミの大群。怖いです~。
なんで泳げるのよ~?(笑)

病原菌が蔓延??とまではいかなかったけれども。ネズミの行動を見ているのは楽しめたかなぁ。ラスト近くのプールでネズミがドバーン!!と噴水ジョータイで出てきたのが凄かったしな!!

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
