Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 【保管庫】ら行 > レジェンド・オブ・メキシコ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2005.04.19 Tue レジェンド・オブ・メキシコ

レジェンド・オブ・メキシコ/デスペラード コレクターズ・エディション過去を背負い、世間と現実から身を潜めて生活していたエル・マリアッチは、過去に“伝説のガンマン”とも呼ばれた男だった。
そんなエル・マリアッチに、一人の男が近づく。CIAの悪徳捜査官・サンズだ。
彼は、麻薬カルテルのボスが計画しているメキシコ大統領の暗殺を阻止して欲しいとエル・マリアッチに依頼する。


かっこええですね~。
え?ジョニデではなくバンデラスがですよっ(笑)

この作品でのバンデラスのアクションがですよ。
セクシーな割に私生活ではお茶目なバンデラスだけれど、この作品ではクール。ギターを持ち妻子の仇を討つために暴れまくりっ。バイクシーンが凄く楽しくて面白かったけれども…
あのカロリーナとの宙ぶらりんなシーンも凄かったぁ~。

あれぢゃ手首から血が流れないのかな?変なトコ気になるな(笑)
マリアッチの片腕。
エンリケ・イグレシアス…歌手から俳優に転向っ?(爆)
まぁ。フツーにええ味出してますがね。ぷっ。ミッキー・ロークの抱えていたチワワ。チワワが可愛いでしょ~
チンピラには似合わないから、こりゃまたええですだ。

ミッキー・ロークが整形しているのに、この作品ではデフォーが整形!!びっくし(笑)

私。鈍感なのかな?
公開されてた時は、そんなに気にしていない作品だったので…
全く分からなかったんだけども。

ジョニデのサングラスの下のアレ。メイクだと思ってた!!目を失って流れる血だとは知らなかっただ!! 恥ずかし~

強烈なキャラを演じているのか?と思っていたです(〃∇〃)

作品自体は私は楽しかったですよん♪

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
