Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 【保管庫】ら行 > リバース

--.--.-- -- スポンサーサイト


2005.04.19 Tue リバース

殺人に巻き込まれた女性刑事が、時間逆行の実験装置を使って過去を変えようと苦闘する姿を描くSFアクション・スリラー。


これは30分ぐらいしてからが面白くなってくる!!

車が故障したため主人公のカレンがヒッチハイクされた車に乗ったらば、ジェームズ・ベルーシ演じるフランクに殺されかけてしまい…逃げ出した途中で飛び込んだ施設みたいな場所にカレンが飛び込んでいくと、時間逆行の実験をしてる場所だったわけで。

偶然にも時間逆行装置で20分前に話が戻って。

カレンがこの先に起こりうる内容を変えたせいで全く別のストーリーになってしまう。
でも。結局は人が死んだりするわけで。それが嫌なカレンは過去に戻ってその場所に帰ってきたばかりなのに「また過去に戻して…」と言う。

今度はブライアンという時間逆行装置を作った男と過去に戻る。
それがまた面白いことに3回も同じシーンを見ているのに、内容もその先のストーリーも全く内容が違うの(笑)
この作品に出てくるジェスという男…ん?どこかで見たことが…あ!!24シーズンⅢで登場するガエルぢゃないか~!!(爆)

1997年の作品なので、ちょっと古いけれどこんなとこにも出てたんだぁ…なんて。
でもって。ブライアンがようやく登場した時にここからまた「あれれ?そうだったの?」って感じでまた面白い(笑)

そしてまたまた4回目。まだ戻んのかい!!(爆)

しかもなんだこれ~!!
軽く借りた割にはホントに面白いんですけど~!!

ここまできたら。…思うのはただ1つだけ。

「こんな装置作ったブライアンが悪いんだ!ぶっ壊してしまえ!!」とね(笑)
それにしてもベルーシ演じるフランクがキレやすく最悪男でほんとビックリ。

すごく楽しめました。

これオススメ作品かも^^

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
