Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 【保管庫】ら行 > リジー・マグワイア・ムービー

--.--.-- -- スポンサーサイト


2005.04.19 Tue リジー・マグワイア・ムービー

リジー・マグワイア・ムービー 特別版何をやってもドジってしまうリジ―・マグワイア(ヒラリー・ダフ)とその親友デヴィッド・ゴードン(アダム・ランバーグ)は、どこにでもいる平凡な中学生。
そんな二人は高校生活を目前に、花の都、イタリアはローマへクラストリップに行く事に。それぞれの期待をたっぷりバッグに詰め込む二人。この旅はリジーにとって今までのドジな人生を一新させ、新しい自分になって夢を叶えるための大切なファーストステップだ。
美しいローマの街を巡り、楽しいときを過ごす二人の目の前に、偶然にもイタリアの大人気ポップスターであるパウロが現れる。リジーを見て驚くパウロ。
なんとリジーは彼の仕事上のパートナーと瓜二つだったのだ。



ファンではないのですが、ヒラリー・ダフの歌は好きなので…ただそれだけの理由で借りちゃいました^^

あ。でも、可愛いんです~(笑)

でも、以前に比べるとヒラリー・ダフ。ちょっとポチャっとしているような?
親友デビッドがいいやつなんです~。こういうタイプ、結構好きですな私(笑)
「いい気味だ~」って思ったのは口パクがバレてしまうシーン!!

これはラストのお楽しみってトコで。ぷぷぷ。
普通の女の子が、イザベラに似ているということから最後にはステージで歌を歌ってしまう。夢のようなストーリー。

久しぶりにこういうの見るのもいいな…って思いました^^

忘れかけている恋という感情が蘇ってきてしまいました(爆)

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
