Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 【保管庫】ら行 > リザレクション

--.--.-- -- スポンサーサイト


2005.04.19 Tue リザレクション

リザレクション青年ジュはマッチ売りの少女からライターを買った直後、ヴァーチャル世界へ足を踏み入れた。超人的なパワーを手に入れて喜んだのもつかの間、闇の軍団から命を狙われた。
そして、マッチ売りの少女を助け出す使命を与えられるが…。


これどういう作品なんだろな?って思いつつ興味があって見ちゃいました♪
韓国の作品でSF?ものです^^

何か変な髪型の男が出てきて最初うけてしまった!!(笑)

しかもカッコイイとかって言う女もいるし!ぷっ(≧m≦)b
それよりも主人公のジュが弱々しいっていうか、頼りないっていうか…だいじょうぶか?(笑)

最強キャラはララでしょう!!(笑)
このララが面白いんですけど!!
やってる事絶対にありえないし~笑えるし~(爆)

この作品…マトリックスも入っちゃってるし!!

マッチ売りの少女(ライターだけど)とやらは無表情のままだし。ぷっ。
で、バグが発生して少女は大暴走!!いろんな人を殺しまくってしまう。
だけど凄くかわいい顔してるの…この娘^^

え?これはゲーム?現実?わけわかんなくなっちゃいました(笑)

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
