Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 【保管庫】ら行 > リディック

--.--.-- -- スポンサーサイト


2005.04.19 Tue リディック

リディック遥か彼方の未来。銀河最強のお尋ね者であるリディックは、賞金稼ぎの手から逃れ、ヘリオン第1惑星へ辿り着いた。
平和そのものの姿を描いたようなその星も、今や全宇宙の支配を目論む狂信集団“ネクロモンガー”の侵略にさらされようとしていた。そんな中、旧知の僧・イマムと再会したリディックは、彼を探していたエレメンタル族の長老・エアリオンから数奇な運命を預言される。
リディックは“ネクロモンガー”に滅ぼされたフューリア族の生き残りであり、この宇宙を救う救世主だというのだ。



ほんとSFアクション~!!って感じ。

最初から最後までドカーンドカーン...ド派手なシーンにアクション。
見ていて退屈はしないので気分いいけれど、ちょっとリディックがあまりに強すぎるっていうのが…
ほんとビン・ディーゼルのための映画って感じです。コレ。

女の匂いを嗅いでしまうクセがあるってのはうけるけど。デイムの匂いを嗅いでたし(笑)
ラストはまさか予測もつかない終り方で、こうなると続編はどうなるんだろう?って感じで気になる。
ちょっと笑えて面白かったとこもあったりで(笑)

ただ、キーラが強くてかっこいい女だったのに…ショックだった。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
