Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 【保管庫】ら行 > リアルブラッド

--.--.-- -- スポンサーサイト


2005.04.19 Tue リアルブラッド

リアルブラッド無職の中年男アルは、偶然知り合った若く魅力あふれるエリーを故郷の町まで車で送ることに。モハベ砂漠を通りエリーの実家に到着。そこにはエリーの母ジュリーとその愛人ボイドがいた。
アルは知らず知らずのうちに、彼らの関係に巻き込まれ…



アンジーが出ているってことだけで借りてみました。

この作品は見たことないので。
エリー演じるアンジーの登場シーン。ノーブラなので見たくなくてもそこに目が行くわけで(笑)
すごいな~って思ったんだけれど…アンジーの存在感って何て言っていいのか、やっぱかっこよく見えちゃう。
素で演じているようにしか見えなくて役に関係なくかっこいいって感じなんだけど、何なのかが分からないだけに危険な香りがするんだよね…エリー。
何を企んでるのか?危険な感じのするエリーとその母ジュリーと母の愛人のボイド…って思ってたらなんだかワケのわからない内容がたらたらと続いて。

…意味不明(笑)

マイケル・ビーン演じるボイドも悪役が似合ってるような似合わないような?で…
エリーもジュリーもボイドに対して何もできないのか?って腹が立った。

ラストがちょっとあっけなくてあまり内容のない?妙な作品だった(笑)

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
