Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 【保管庫】ら行 > レイジングプラン

--.--.-- -- スポンサーサイト


2005.04.19 Tue レイジングプラン

レイジングプランマックスは、黒社会で名前を知らない者はいないというビッグなワル。ある夜、マックスの弟だという男が突然現われる。
彼はマックスの女であるジェイミーに近づくが、彼女は男が嘘をついていることに気付く。ジェイミーは、男に薬を盛って眠らせ縛り上げてしまう。だが、マックスたちは男の巧みな罠に翻弄されてゆく。



マシュー・リラードですよ!!
スクリーム、13ゴーストのあの人!!

…忘れられない顔です(笑)

何ていうか、最初から意味のわからないままって感じでストーリーが進んでいくんだけれど。
マックスの弟だと言い、ジェイミーに近づき…マックス達に骨董品をさばいて欲しいと頼み、分け前を与えると言い出す。

不明なのはマシュー・リラードが何を考えているのか?謎なコト。

火星人とかって言うわけのわかんない女の子も出てくるし(爆)

謎の男の口調にのって、マックスもジェイミーも上手く騙される。
マックスだけはちょっと勘が働いていて疑ったりするけど。
でも、こんな簡単に騙して殺して"何だか嫌だなぁ~"なんて思ったら、ラストに"おち"があって、それが良かったかも(笑)

個人的にマシュー・リラードは好きなんだけれども、この作品ではマックスのほうが好みかも(笑)

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
