Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 〔映画〕 ホラー > インビジブル2

--.--.-- -- スポンサーサイト


2007.04.20 Fri インビジブル2

インビジブル2軍によって体を透明化された元特殊部隊の兵士が副作用で凶暴化し殺人鬼となってしまう。
そして、関係者を次々と殺していく…



なかなか面白かったです。
フツーに。

"見えない"からこそスリルがあって楽しいけど。


前作とは比べられないけれど、今回これはこれで普通に楽しめたかな…と。
クリスチャン・スレイターの登場が最初と最後だけ?なんだかちょっと可哀相な気も(笑)
軍関連となると、どうしてこうなってしまうかなぁ~。嫌な感じだよね、ホント。
ただひたすら逃げるだけで、ものすごいパニックにはならないけれども、序盤のシーンが楽しかったかも。
ぶっ飛ばされて殴られて切られて(笑)

ラストの透明人間同士のバトルは凄かったね。
どちらも透明だと、相手が見えるのかな?(謎)

ところで…
この作品ってホラー?サスペンス?
私だと ホラーではない気がします…が!

あえてホラーのジャンルに入れときます(笑)


DVD鑑賞

Comments

name
comment
だにい : URL よくみえる?

#sfQLks0g Edit  2007.04.26 Thu 22:52

いがいとサイレント~より良く見えてしまう透明人間w
私はホラーではなくアクションにしましたよ

かりん : URL アクション。

#xsSv9W6w Edit  2007.05.22 Tue 00:32

そっかぁ~。
こりゃ、アクションなのかぁ~

サスペンスでもなかったのね(☆▽☆)

やっぱり前作が面白かった。
ドキドキ感が違ってた(笑)

せつら : URL 透明?

#- 2007.05.29 Tue 13:36

続編なのにかなりの予算削減っぽいよね
見えないシーンは役者の演技のみというのが寂しいですね
売りのクリスチャン・スレイターが全編通して
5分程度の出番しかないのが寂しかったですね

かりん : URL そぅそぅ。

#xsSv9W6w Edit  2007.06.25 Mon 00:31

こんばんわぁ。
そ~だよね~クリスチャン・スレイターはあれだけ?って感じで。
寂しいよね。
文句言わなかったんだろうか?(謎)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
