Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 【保管庫】ら行 > レッド・スナイパー

--.--.-- -- スポンサーサイト


2005.04.20 Wed レッド・スナイパー

アクションなんだけれど、女が主人公ってコトは…
やっぱ、ああいう感じであります(謎)

女子刑務所が出てきたので「おぉ~これは荒々しい女同士のケンカなんてあるかも~」と思ったけれど、すぐお終い(笑)

確かにこの主人公の体格ってがっちりしてるしブロンドだし目つきもキツイし強そうだけどさ(笑)
ただ、少し動きが鈍いんだよね( ̄▽ ̄;)あはは・・・
お決まりのサービスシーンもあったりで。ありゃりゃ…またこういうの借りちゃったのねって感じだったけれども、アクションとして見るにはまぁ普通だったかな。

刑務所で知り合った女性とラストで2人で銃をぶっ放し、決めちゃうトコとか結構こういう感じは好きだな^^
テルマ&ルイーズって映画を少し思い出したかも。

でも…
旧作で借りたんだけれど、コレっていつの作品やら?(笑)

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
