Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 【保管庫】わ行 > ワイルド・レーサー

--.--.-- -- スポンサーサイト


2005.04.20 Wed ワイルド・レーサー

ワイルド・レーサーハイウェイを使った違法レースが若者達を熱狂させていた。レース開催の情報を聞きつけた警官カールは、潜入捜査を目的に自分の車で飛び入り参加。
その頃、高級車ばかりを狙う窃盗事件が相次ぎ、警察は必死の捜査を続けていた…



これまたドイツの作品(笑)
こういうカー・アクション系の映画は大好きなので、どう楽しめるかなぁ?なんて思っていたら。
ちょいとコメディー入ってる作品でした。

走っているうちにカールの車がボコボコッと壊れていくシーンには

笑えた。
ちょっとドジで抜けている主人公の警官役のカール。ユアン・マクレガー?って思ったほど似てた(笑)

もの凄いカー・アクションとゆう感じではなく、どちらかというと青春ドラマ?って感覚でした^^

もう少しレースのシーンとかがあったらよかったなぁ。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
