Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 【保管庫】数・Alphabet > 14日

--.--.-- -- スポンサーサイト


2005.04.20 Wed 14日

この作品はサスペンス☆

政治家の娘と婚約した若き敏腕弁護士が「売名行為」のため、駐車違反料金未払いで14日間監獄に収監されることになった。
しかし、その14日目に独房で大量のコカインが発見され、本当に収監されることになってしまった…


裏で操っているのは誰なのか?気になります~って感じですが、大体見ているだけで分かってしまいます(笑)

ドイツの映画は私は大好きなのですが、この作品は忘れていて思い出せずにいたので再度見たんです( ̄▽ ̄;)
感想は…というと、かなり普通だった(笑)

それよりも刑務所内にいる人たちの行動とか
人間関係とかが気になってたな(笑)

映画の始まりは私の苦手とする…ちょいとHなシーンからの始まり。

でも。

主人公。

かなり人間的に変わったと思います。

すっごく嫌な男でしたもん…最初は(笑)

ラストはちょっと友情めいた?感じになってきますのでよしということで。
んでもって、裏切り者の行為も何故に?気にもならなかったし(笑)

まぁ、そんな感じでそこそこな映画でした。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
