Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 〔映画〕 アクション > アクセル

--.--.-- -- スポンサーサイト


2007.04.21 Sat アクセル

アクセル何でも運ぶベルリン・エクスプレスのドライバー、デヴィッドの車に突然美女が乗り込んできた。
彼女はララと名乗りドイツ連邦警察の指令でロルカという暗殺者について捜査中なのだが、逆に命を狙われるようになってしまったと告げる。
デヴィッドの車は激しい銃撃を受け、怪しげな車に次々と襲われた。だが、実は彼女こそが殺し屋のロルカだったのだ…



まぁまぁかな?
カーアクションはいい感じに面白かった。

ロルカって女に利用されたデヴィッドが本当に最悪。
警察も何でちょっとでいいから疑う事知らないんだろう。「違う」って言ってんのに(笑)

上手い具合にデヴィッドを利用したロルカの頭は凄いけど、所詮素人にはかなわないんだぞ!ってコトで。映画だからね(笑)
ラストのボートのシーンなんて「ありえね~だろが~」と言いつつ見てました。

騙されて、誘われて…ロルカと寝ていい思いをしたら、こうなっちゃったんだよな…みたいな(爆)

弱々しい男が 少しはたくましくなったかな?って感じ。

それにしてもロルカのララって何?
もしやあの"ララ"を意識してる?(笑)


DVD鑑賞

Comments

name
comment
せつら : URL ちょっと頭悪すぎ

#- 2007.05.29 Tue 13:45

カーアクションはみれたんだけどね、ストーリーが
稚拙なのとなにより「警察が馬鹿すぎ」だったね

かりん : URL o(-_-;*) ウーン…

#xsSv9W6w Edit  2007.06.25 Mon 00:36

せつらさんも思った?
ほんとバカだよね~警察。
ストーリー上そういう風になってるにせよ、いくら何でも人のコト信じもしないし、聞きもしない。
私は画面に向かって1人で文句言ってました(笑)

普通なB級作品でした( ̄▽ ̄;)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
