Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 〔映画〕 アクション > スネーク・フライト

--.--.-- -- スポンサーサイト


2007.04.22 Sun スネーク・フライト

スネーク・フライト森の中で、偶然マフィア組織による殺人事件を目撃したショーン。
目撃者として保護されたショーンは、ロサンゼルスの裁判所で証言するため、FBI捜査官のフリンと共にロサンゼルス行きのジェット機に搭乗した。
だが、組織はショーンの証言を阻止するため、毒蛇という暗殺者を機内に送り込んでいた。やがて毒蛇が機内に解き放たれ、高度1万メートルの密室で、フリン捜査官と乗客たちの命がけの死闘が始まる…



ひゃ~!凄いです~!!
あちらこちらに蛇ですよ!!蛇!!
序盤の殺人現場のシーンから「うぎゃっ」て感じだったけれど、飛行機に乗ってからがもの凄い。
この間見たデッド・フライト(ゾンビ)もドキドキで、機内でゾンビいるんじゃ絶対助からないなって思ったけれど、今度の相手は蛇。蛇じゃ~余計に助からないな…って思う。

まず。小さくて素早いし、噛まれたらすぐ死にそうだもの。ゾンビに噛まれたら同じゾンビになるから死人としては生きられるけど(ォイ)

あ、話が反れちゃったけど
この蛇の数がもの凄いんで、ちょっとご紹介。
まず、全長6m以上のビルマニシキヘビ。ぐるぐるっと巻かれて頭から「がぶっ」とされちゃいましたね~(笑)
その他に「モノクルドコブラ」「アリビノモノクルドコブラ」「ブラウンモノクルドコブラ」「マムシ」「アメリカマムシ」「アジアンモカシン」「ベーレンニシキヘビ」「ブラックマンバ」「アメリカマムシ」「イエローアイラッシュバイパー」「ボンジュラスグリーンアイラッシュバイパー」「サンゴヘビ」「ミドリニシキヘビ」「グリーンマンバ」「ポーシディウム」「スペックルドレーサー」「レインボーボア」「ピンクマンバ」「ガラガラヘビ」「ボールニシキヘビ」

…す、すごいよねコレだけ出演だなんて(爆)

死んだフリや動かないようにというのも出来ないよ、こんなパニック状態では。やっぱり人間誰でもキャーキャー言って走ってしまうよなぁ。
でも、そこへ「ガブッ」だもの。

これはパニックが2倍デス。
蛇もだけれど、パイロットがいない状態になってしまうから。
でも、トロイがいたからみんな助かる。
凄いや、ゲーマーですよ、ゲーマー!!(笑)

何と言っても蛇が目立っていただけに主役のサミュエル・L・ジャクソンがちょっと目立ってなかったな。かっこよかったけれど( ̄▽ ̄;)

見ていて気分が良かったのは3G'sがラストになってから人が変わったようになっておまけに苦手だったハズの子供を抱きかかえていたんだもの!!(爆)


DVD鑑賞

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
