Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 〔映画〕 サスペンス > カオス CHAOS

--.--.-- -- スポンサーサイト


2007.04.26 Thu カオス CHAOS

カオス<CHAOS> DTSスペシャル・エディションアメリカはシアトルの銀行を強盗団が襲撃し、人質をとって立てこもる。
強盗団のリーダーであるローレンツは、ベテラン刑事のコナーズを交渉人に指名。コナーズは謹慎処分中だったが、新米刑事デッカーとコンビを組み現場に復帰する。
コナーズはSWATと共に強行突破を試みるが、乗り込んだ瞬間にビルが爆破され、犯人たちは混乱に紛れて逃亡する。だが、金庫からは何も盗まれた形跡がなく…



いや~面白かったです。
ラストが気に食わないけど(笑)

序盤のシーン~中盤。そして中盤~ラスト。
作品に引き込まれます。しかも「謎」
ラストで「まさか?え~?」と思わせる。

難しく悩みすぎて、私は日頃使わない頭をちょっと使ってしまった作品でした(爆)
だけど
ラストになるまで本当に気づかなかった。
デッカーがそれにしてもよく頑張った。デッカーみたいな有能な刑事でなければどうにもならなかったのでは?と思った(笑)

まさかアレがそ~なってて、こうだった…みたいな(意味不明)

本当にバラバラだった断片がハマっていく。

ひさびさに
楽しく面白いサスペンスアクションでした。


DVD鑑賞

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
