Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 〔映画〕 アクション > カクタス・ジャック

--.--.-- -- スポンサーサイト


2007.05.22 Tue カクタス・ジャック

カクタス・ジャックある日、ジャックの前で恋人の父親にして誰もが恐れる街の実力者カボスが気絶した。ジャックは慌てて助けを求めに出るものの、その間にカボスに恨みを持つチーノが、カボスから身ぐるみ剥ぎ取ってしまう。
やがてジャックが目にしたのは、下着姿のカボスだった。そんな中2人組がカボスの誘拐にやってくる。だが、彼らは奪い取ったカボスの服を着たチーノを拉致してしまう…



…まぁまぁでした。
確かに誘拐したのが「間違い」だったっていうのは面白いトコなんだけれど。
これ、ラストまで1番可哀相なのがチーノ( ̄▽ ̄;)

カボスがボコボコにされるならまだしも、チーノがボコボコにされているだけで…心苦しい。ストーリーとしてはいいんですよ。見ている間は、普通に。
でも、なんだろう?
見終わった後に心に残らない作品。
好きな感じの作品だけれど、もう少し何かが欲しかったかな?


指は元に戻るかな?(謎)


DVD鑑賞

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
