Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 〔映画〕 ホラー > デスゲーム

--.--.-- -- スポンサーサイト


2007.05.22 Tue デスゲーム

DEATH GAME デスゲームハッチはゲーム仲間のルーミスが謎の死を遂げたことを知り暗澹たる気持ちで葬儀に出たハッチはルーミスの妹から「Stay Alive」というゲームソフトを譲り受ける。ゲーム仲間がハッチを慰めようと集まる中、ふとした好奇心から彼らは「Stay Alive」を始めてしまった。
そのゲームは、17世紀に実在した冷酷な連続殺人鬼を追うものだった。だが、ゲーム中で自分のキャラクターが死ぬと、プレーヤーも同じ方法で死んでしまうことがわかり…



これは全く期待していなかったけれど、なかなか面白かった。

ゲームだけれど、現実。
ゲームをプレイしていなくても、勝手に進行していくという。つまりは伯爵夫人なんだけれど。
好奇心からゲームをしたのに同じ殺され方というのは、リアルに怖い。
それにしても本当にこんなゲームがあったら凄い。
私もちょっとだけやってみたい気持ちになってしまう(笑)

何も考えずに普通に見るにはいいかもな作品。


DVD鑑賞

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
