Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > Theater Review > 2作品。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2007.06.17 Sun 2作品。

このところレンタルレビュ放置状態になってまして( ̄▽ ̄;)

もちょっと待ってて下さい。
(見ている人いるのかもわからないんだけれど・笑)

とりあえず。遅くなっちゃいましたが
「スパイダーマン3」と「パイレーツ・オブ~ワールドエンド」は鑑賞。

感想は…
スパイダーマン3はラストが悲しい。
あぁ、大事な人を失ってしまったね…ピーター。

パイレーツ~3は
10年に1日。…た、耐えられない!何故に??(謎)

一言ですが、そんな感じです(ものすごい手抜き)


もちょっと落ちついたら復活しますんで
コメントお待ちくださいませませ。すんません(o_ _)o))

Comments

name
comment
だにい : URL まってるよん

#Kz2nKdQQ Edit  2007.06.21 Thu 23:56

>見ている人いるのか~
きっといっぱいいると思うよー

あ、手抜きの感想もたのしいですw

かりん : URL おまたし。

#xsSv9W6w Edit  2007.06.25 Mon 00:42


おまたせしました~
って。

すぐ戻ってきているような気も(汗)
だけどレビュは本当にさぼっちゃってました。
見ているのは見ていたんだけれど、なんて言えばいいんだろう…面白いのは特になかったっての?そんな感じですよ。トホホ。

結局2本しか劇場に見に行けなかったとゆう。時間が欲し~よ~!!
だにいさんは結構見ていそうだなぁ。
最近4本位はみたんじゃない?(笑)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
