Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 〔映画〕 アクション > 16ブロック

--.--.-- -- スポンサーサイト


2007.06.25 Mon 16ブロック

16ブロックニューヨーク市警の刑事ジャックに課せられた任務は16ブロック(区画)先の裁判所に証人を送り届けるだけのごく簡単なもの。
だが、護送中に何者かに襲撃されてしまう。その証人が警察内部の不正を目撃していたのだ。法廷での証言開始まで残された時間は118分。
不運にも警察を敵に回しジャックの人生で最も険しく、長いわずか16ブロック先への護送が始まった…。



もう1つのエンディングは悲しい。
でも、どちらでもいい感じのような(意味不明)

よれよれなブルースウィリスがちょっと嫌だった。
アル中だし(笑)
ダイハードのイメージがあまりに強すぎて、この作品はちょっと楽しめなかった。
正義の味方!かと思えば不正に関わってたとはo(^^;o)

まぁ。
人間後悔する事もあるってコトで。途中で気づいたからよかったかもね。
普通だったらさっさと撃たれて死んでしまいそうな感じもする、何だか体が重く鈍い感じのジャック。

これ劇場で観なくて良かったかも(笑)

見るならダイハードがいいな、やっぱ。

でも、演技はさすがに良かった。


DVD鑑賞

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
