Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 〔映画〕 コメディー > 最終絶叫計画4

--.--.-- -- スポンサーサイト


2007.06.25 Mon 最終絶叫計画4

最終絶叫計画 4「宇宙戦争」「THE JUON/呪怨」「ソウ」トム・クルーズのトーク番組でのあのシーンまで、爆笑必至のおバカパロディ。


何だろ( ̄▽ ̄;)
ちょっと期待が大きかった割にはあれれ?って感じだった。

確かにいろんなシーンがあって、面白いトコもあったけれど、特にダコタちゃん役のあの娘が何だか可哀相だったo(- -;*)ゞ

笑える場面で何故か笑えない私もいた(爆)
まぁ、おバカ映画だからいいんだけどもね。
トム・クルーズのあのシーンは1人でうけてました(笑)

やはりシリーズとなるとそうなっちゃうのかな?

ちなみにこんなのもあるみたいだけれど、見ようかどうしようか迷ってます。

最`愛'絶叫計画


でもって、コレもタイトルが気になって仕方ないです(爆)

アホリックス


DVD鑑賞

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
