Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 〔映画〕 サスペンス > unknown アンノウン

--.--.-- -- スポンサーサイト


2007.07.08 Sun unknown アンノウン

unknown/アンノウン5人の男たちが閉ざされた廃工場のなかで意識を取り戻した。
5人共に記憶を失い、自分が誰なのかはもちろん周囲にいる者たちのことについても全くわからなかった。誰が敵で誰が味方なのか、5人が次第に混乱していく中、一丁の銃をめぐって激しい争いが起こる。
そこに、誘拐犯のボスからの電話が鳴り響く…



メメントのよう。
3人は誘拐犯。2人は人質。
誰が人質?誰が犯人?そして肝心な自分は誰?って悩む。そりゃ~自分が何者なのか分からないし、記憶がないのは辛い。悩む私。作品に出ている5人はもっと悩んでる(笑)

序盤から怪しげそうな奴を探すのに必死な私。
でも、ストーリーはゆっくり見たいんぢゃ~( ̄▽ ̄;)

しかも。
上手い具合に本当に誰なのか分からないときた!!(爆)

先が読めない展開なので、何が何だか意味が分からず、ただただ作品を見るのに必至。
ラストになって「…へぇ?何??どゆうこと?」考える私。気づいていいハズなのに気づかない私。自分はよほど頭が悪いと思った。

誰か、教えて下さい(爆)


DVD鑑賞

Comments

name
comment
だにい : URL 超ネタバレ

#sfQLks0g Edit  2007.07.17 Tue 13:09

これ、いかにも…的な人が多くて
惑わされますよねw

ラストからすると潜入捜査官の彼が
誘拐された富豪の妻と不倫していて、
二人で夫を誘拐殺害して身代金を盗もう
と計画したのが事件の発端ではないかと…

どう思う??

かりん : URL へぇ~っ。

#xsSv9W6w Edit  2007.08.03 Fri 20:25

だにいさん ものすっごいお久しぶりです(汗)
最近、夏バテでだるだるです(^・^;)
それはそうと。
この作品、全く意味不明状態になってしまった私。教えてもらってなんだか一安心しました。そして、だにいさんの解釈に感心した私です(ォイ)

でも、結局はどうなんだろうね?ハッキリして欲しいんですけど(笑)

謎ですが、さすがにもう1回は見ません(爆)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
