Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 〔映画〕 ホラー > イタリアン・チェーンソー

--.--.-- -- スポンサーサイト


2007.07.08 Sun イタリアン・チェーンソー

イタリアン・チェーンソー恋人同士のリノとオーロラは、ドライブ中に3人組の若者に襲われてしまう。
倒れこむリノと泣き叫ぶオーロラ。そこへ偶然通りかかったアントニオによって2人は助けられ、最悪の事態を回避することが出来た。
手当てが必要なリノのために、2人は森の奥にあるアントニオの家へ行くが…



これは凄い。
内容も何もないストーリーは置いといて、もの凄いグロさ。
チェーンソーは少ししか出番ないんですけど、アントニオ一家の息子を愛するが為の気の狂い方が何とも言えない。
リノの脚や腕はまだ見られたけれど、まさか子供に…あれは凄かった。

奇形児は分かるけど、
あんな奇形児いないんじゃないか?って思った(笑)
血はドバトバ。内臓ベロリ。
自分の内臓を体に戻そうとする奴。お前喋れるんか~?(笑)
スプラッタですが、ただ作品自体がトロい。話がちと長かったのが残念。

あんな事があったのに、何故かオーロラが走る爽やかなラスト。
この作品を見ていた私は後味悪かったけれど。

あの息子があの男の子とこの先どうなるのか?それが気になる…。


DVD鑑賞

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
