Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 〔映画〕 ホラー > 遺体安置室~死霊のめざめ~

--.--.-- -- スポンサーサイト


2007.07.08 Sun 遺体安置室~死霊のめざめ~

遺体安置室カリフォルニアの田舎町。ドイル一家は周囲には墓場、地下には埋葬地がある元葬儀屋の家に越してきた。
息子のジョナサンが「何かおかしい」と気づくが、母親のエイミーは耳を貸さずその技術を生かして葬儀屋を開業した。損傷した遺体には死化粧を施すことになっているが、ある日新しい遺体から流れ出た血が排水溝に流れ込みそれが原因となり墓地の死体が次々にゾンビとなってしまう…



トビー・フーパー監督の絶叫系ゾンビホラー。

ってコトでちょっと期待しつつゾンビっちゅ~コトで見たのですが。
。・゚・(ノД`)・゚・。

何て言えば良いの?

待つ事1時間。お~い!ゾンビまだ??
あ!やっと始まったぞ!!でも、何故か怖くないのは私だけ?

それにしても
子供がいてあの環境なんて…あんな母親っているんか?(笑)
キャーキャーと逃げ回る子供達。確かに絶叫。あの家の中で逃げ回るのも凄いと思うんだけど。

母親がまさかあんなにも簡単に…とは。ちょいと残念。
追いかけるゾンビ(しかもほとんど母親)

ゾンビになった奴らの言葉もあきらかに変だった(爆)

ラストでどうなるのか?と期待してホッとしたもつかの間。ありゃ…そうなっちゃうワケか(汗)

感想は…ちょっと残念。


DVD鑑賞

Comments

name
comment
せつら : URL あれ?

#- 2007.08.19 Sun 12:03

こんにちは、ご無沙汰です。
私も見ましたよ、この母親にはどんびきでした。
しかも解剖技術もない素人じゃない!その年で?
っとこんな母親に振り回される子供たちが不憫でした。
それにしてもいつまでたっても怖い方に演出がいか
なかったよね待ちくたびれました。

かりん : URL ヾ(^-^*)ども

#xsSv9W6w Edit  2007.08.20 Mon 21:03


せつらさん おひさしです^^

ほんとだよ。この母親には呆れたよ(笑)
自分の我儘でこの地に越してきたみたいな感じだよね。
でもって、母親がそ~なっちゃったら子供はどうなるんだよ!?って。

ラストで「なんなんだ?これは!?」って感じにならなかった?(笑)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
