Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 〔映画〕 ホラー > スローター 死霊の生贄

--.--.-- -- スポンサーサイト


2007.08.03 Fri スローター 死霊の生贄

掃除のアルバイトである館に赴いた6人の学生達。やがて6人は、館に眠っていた古い書物を見つける。それは古代の悪霊を蘇らせる儀式について記された魔道書で、ここは以前子供たちが体を切断されるという恐ろしい殺人事件が起こった「怨霊の館」だった。
偶然にも儀式が行われていた祭壇に足を踏み入れてしまった彼らは、知らぬうちに悪霊を呼び起こしてしまう。こうして学生たちは、1人、また1人と惨殺されていく…



何だこりゃ~??意味不明だ~~!!(爆)
掃除のバイトでしょ?掃除しているようには見えないんですけど~!!
しかも。
これ、パッケージがあまりにも怖いから借りたんですケド~(笑)

主人公?の女は最初から何か知ってたんか?(謎)

怨霊は怖いけどね、ほんと、顔が。
あと、ゾンビとか…ゲロゲロなシーンあったりで。いいんだけれどね、ソレはソレで。でも、無理に笑えなくてもいいのにって感じにさせてくれる。しかもつまんない(笑)
この作品、話が長い長い。序盤は気持ち悪そうな感じで良かったのに、途中で眠くなってしまった。早くしてくれ~!と思っていたら少しずつ始まった。
けど、何だか遅いんだよなぁ~。

ラストが更に意味不明。

結局、何がしたかったんだ??

これ、コメディー?


DVD鑑賞

Comments

name
comment
せつら : URL

#- 2007.08.19 Sun 12:11

中盤以降怖くするどころかお笑いにはしちゃって
オープニング台無しだよね・・・
まあ面白かったからいいいけどもう少し怖くしてく
れてもよかったのに、後は合成が下手だったね

かりん : URL うぅ( ̄_ ̄|||)

#xsSv9W6w Edit  2007.08.20 Mon 21:19

ほんと、残念無念です(笑)

すっごく怖いのを期待してたんですよ。だって、あのパッケージなんだもの。
でも、B級大好きで見ているのであまり大きな声で文句は言えませんけど(笑)

もうちょっと怖かったらね~
ちょっと惜しいよね~

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
