Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 〔映画〕 ホラー > 魔女の呪いから生れし復讐のゾンビ ~Dead&Rotting~

--.--.-- -- スポンサーサイト


2007.08.03 Fri 魔女の呪いから生れし復讐のゾンビ ~Dead&Rotting~

山道を走る車。そこには3人の男が乗っていた。
その途中で、悪魔のような男が現れ3人は命からがら逃げ帰った。しかし、ある日3人がバーで酒を飲んでいると、その男が現れる。3人組はその男の不意をついて撃退する事に成功するが、その男は実は魔女が飼っていた愛猫だった…



なんでしょ、コレ?(笑)
魔女が飼っていた猫は息子で、その猫をいたずらで生きたまま煮て殺してしまう。その復讐から3人のゾンビ?が登場!!

いいんですよ、別にそれはそれで。

ただ、ゾンビだと言ってもあまり顔は見せない(ていうか、見えにくい)
いきなり「うわ。出た~!」って感じで登場して、簡単に殺すだけ。どちらかというと呪い玉を作るために指を切ったシーンが痛そうだった感じ(何故か見せないけど・笑)

しかも。
何故に頭から木が生えてるんぢゃ~??(大きな謎)

魔女が美女に変身するシーンはいいんだけれど、よく復讐相手にそういう事できるなぁ~って感じで。まぁ、儀式には必要なのかもしれないんだけれどね。でも、よく考えてみたらあの魔女のおばあさんとしちゃったって事よね?(爆)

追いかけられる、ドキドキする。そんなシーンはナシ。
ていうか、怖くないですよ。コレ(笑)

お時間ある時にどうぞって感じの作品でした。


DVD鑑賞

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
