Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 〔映画〕 ホラー > オーディション

--.--.-- -- スポンサーサイト


2007.08.05 Sun オーディション

オーディション極限の恐怖と苦痛が待ち受ける最狂サディスクティック・スリラー。
映画関連施設があふれる映画の都ハリウッド。この地にアメリカンドリームを夢見てやってきた若者ジェームス達は、ナイトクラブで出会った2人組から秘密のオーディションに招待される。
しかし、そこで彼らを待ち受けていたものは…



まず。
オーディションは別にいいとして。痛いです。
逃げ出そうと思えば、逃げ出せそうな気もするんだけど。

あのパッケージと同じ「目」のシーンがやっぱり痛かったかな?私は。
とことん怖いかなぁ~?なんて思いつつ、そんなにまでは怖くはないんだけれど、あの立場だったら気が狂うかも。
一番気になったのはビデオを撮り続けていたあの2人の女。日本人じゃん!何故にそこで日本人なのだ?(笑)
痛いの苦手な人にはこの作品見るのはちょっときついかも。
でも、SAWと比べると…全く痛々しく見えないと思う。
生きたまま火で焼かれるシーン。あれは嫌だな。殺されるにしてもあんな死に方は辛い(汗)

ラストのあのシーンはお兄さんは助かったってコト?結局妹はずっとあのまま??
うわ~!最悪。


DVD鑑賞

Comments

name
comment
せつら : URL ホステル系

#- 2007.08.19 Sun 12:13

ソウではなくて「ホステル」系の拷問サスペンス
でしたね、結構面白かったです。
日本人の女の子もしっかり日本語しゃべってたので
まあ一言だったけど、なんちゃって日本人では
なかったようです。
彼女たちが一番戦闘力があったよね、格闘家だし

かりん : URL ゚(∀)゚ おぉ~

#xsSv9W6w Edit  2007.08.20 Mon 21:25

せつらさんも この作品見たんだ~!
(O^ ^)oo(^ ^O) ナカマ

ホステル系。そっか。SAWではなくてホステルだよね。

あの日本人確かに一言だったな(笑)
でも、格闘してたね。そう考えるとほんとあの2人は強かったかもだ。

瞼のシーンは2度痛かった。
あとは見慣れているから平気だったけど(笑)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
