Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 〔映画〕 ホラー > HUNT

--.--.-- -- スポンサーサイト


2007.08.06 Mon HUNT

格安旅行で遠く離れた南の孤島へとやってきた7人の大学生たち。
その島のオーナーはブードゥー教の信者だった。
孤島という閉鎖された空間で、殺戮に巻き込まれる若者の姿を追ったサバイバル・スリラー。



なんだ?コレ( ̄_ ̄|||)

ブードゥー教は別に関係なくてもいいような(笑)
人間の「一番の恐怖」というので殺しをしていくってのは「なるほどな~」って思ったし、それって怖いかもと思った。

序盤は進行が遅くて、中盤~ラストにかけて一気に進んで行くけれど。
何かが足りない。
やっぱ、スリルかなぁ~。
痛さはあったけれど、ドキドキする怖さがないんだよね。
それにあの姉弟は一体何なんだよ?って感じになってきて…

いろいろ期待してる人には、あまりおススメできないかもo(^^;o)


DVD鑑賞

Comments

name
comment
せつら : URL 私もそう思った

#- 2007.08.19 Sun 12:15

ブードゥーでもゾンビではなく黒魔術の方でしたね
しかも全然生かされてなかったし怖くもないし
結局弟さんを取り込むのが目的だっただけだし
っで物足りない作品でしたね

かりん : URL

#xsSv9W6w Edit  2007.08.20 Mon 21:33

怖くなかったよ~

何で私この作品借りちゃったんだろう?って見た後に思った。
他の作品を借りるつもりが、間違えてしまいこの作品を借りたようです。
自業自得(笑)

B級ホラーって、レンタルされる時は大量に同じ日になっちゃう時もあるので、勘違いしてしまったかも。
それにしても
せつらさんは本当にいろいろな作品見ているんですね。私しか見ていないと思ってたら、見ていたっていうのが何だか嬉しい(笑)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
